象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

March 3rd

日記

 やっと本調子でブログを書けると思ったらブログ書かない時間に慣れすぎてぎりぎりで書いている。しかしまだ疲れが取れずに頭も痛いのでできれば早めに寝たい。MarchということでMARCHといったらあれですか明治青山学院立教中央法政...学歴フィルターある程度かからないラインの大学群

 今日は髪の毛を切りに行った後習字に行くという、修羅場を乗り越えた私にはつらいスケジュールだった

 髪の毛を切る際に店員と会話するというのが楽しいという人もいるかもしれないが私はコミュ障なのでいつもは最低限の会話以外話さない。なのだが今日はマスクを外すべきかということを訪ねたあとにマスク繋がりで向こうから話しかけてくれたので助かった。まあそれでも向こうが主体となってマスクから話をつなげていたので自身のコミュ障度合いを再確認することにも繋がった

 習字はつらいかと思われたが苦手とする楷書が簡単で救われた