象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

March 2nd レポート終わったということで簡単に...

祝!留年回避!!

またやってしまった

日記

 眠たいので簡単にしか書かない

 久々の日記ということでちょっとキーボードをたたく調子が振るわないのだが、今日は留年を回避することに成功した。つまり進級である

 徹夜している状態なので日付超えたあたりの行動から書く。締め切りが当日のレポートが3つ(コンピュータ設計のレポートラズパイのレポート、アルゴリズムのレポート)も残っているという危機的状況だったので0時あたりは現実逃避としてイラストロジックをしていた。その結果イラストロジックはある程度進んだが、しかし途中で解けなくなったあたりからそろそろ潮時だと考えて午前3時あたりからコンピュータ設計の手書きレポートをし始めた

 人間には「作業興奮」というのが存在すると聞いたが、いざ始めると途中から波に乗って手が止まらなくなった。その結果朝7時頃には3ページぐらい進めることに成功した

 さて、親にはこのことは言っていないので何とかごまかしつつも登校(親に言っても解決しない)。マルチメディア室の一角にスペースを設けて作業した

 ただ徹夜しているため午後の調子がちょっと悪く、特に3時過ぎ当たりではレポート書いてる最中に脳に届く目からの情報がシャットアウトされて代わりにありもしないものが見えてる感覚を味わった。それでも何とか11ページのレポートを書き上げて提出することに成功した