象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

October 26th

日記

 とうとう、サブブログのフロントエンド開発が一段落ついた。最終段階にて見つかったバグも乗り越えた。

 今日は授業を受けたあとに高専祭の準備を手伝い、それからセントシティにて本を見たあとに帰宅。

本日の授業

力学Ⅱ

 円運動を学んだ。

 力学は思うところなし

微分積分BⅡ

 包絡線を学んだ。

 授業を受けれてない関係で分からないことが出てきた。授業ノートをとっている人は私以外に見当がつかないが頑張る。

体育CⅡ

 サッカーの練習。

 都合で体操服がないので受けれなかったが同志がいたので手分けして先生を手伝った。まあしかし途中から避難訓練が始まって旨味の少ない授業だったのが不幸中の幸い。

避難訓練

 グラウンドに全校生徒と先生が並んで、校長先生の話を聞いたり消化器を用いた下学年の訓練を見たり。

 グラウンドに出てたため、ベルを聞いて並ぶだけとなった。校長が前回と違ったので怒られが発生しなかった。まあしかしいつものことながら何をしているのかよくわからない、悪い意味で高専らしい訓練だった。

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

英語CⅡ 夏休み課題

 やってない

現代文 意味調べ

 やってない

英語CⅡ ワークP44~47

 やってない

英語AⅡ Workbook Lesson4

 やってない

異文化言語理解 ハングルの表

 やってない