象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

December 5th

日記

 今日はクラスマッチのため1日中ボケーっとしてた。なので今、プレ卒研進めとけばよかったと後悔している。

 ボケーっとにもまあ色々あり、途中から積分していたら化学科の友人から課題分からんから積分解いてくれと言われたので、解いた(工学なもののため見た目がいかついけど積分自体は簡単なのであまり面白みなし)

 でまあそこから友人と一緒に他の友人2人の音ゲーの鑑賞をして、で4人でゲーセンに行った。まあ太鼓の達人とオンゲキして疲れている(特に2回目で調子こいて紅とやわ戦裏したら駄目だったので衰えを実感)。ただパネルタッチするありがちなやつは前にそこそこしてたのである程度どころか太鼓なんかより少しできるという自信はあり、でオンゲキは初めてにしては悪くない感じ(プレ卒研します。ここまで)