象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

April 8th 楽しくお酒を飲もう!

日記

 今日もお酒を飲んだ。しかし今日のメンツが友人2人だったことと「ほろよい」二缶だったので昨日のようなバッドには入っておらず、むしろ腹を割って話せたので楽しかった。まあ、お酒に頼らずとも楽しめる方法があるうちはお酒も人付き合い以外はいいかな…

プロジェクトマネジメント演習

 プロジェクトとはなどを学んだ

システム工学

 システム工学の概要を学んだものの、先生がゆるゆるした人で、ゆるく授業が行われていたのが印象的だった

電子情報システム工学実験実習C

 PHPでアプリを作ろう!というやつ

 先生がもともと使う予定だった教科書は「プレ卒研」で買っていたが、在庫切れのため別の教科書が利用されることとなった