象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

December 6th

日記

 いつもより疲れたので今日は寝る。因みに積分も解決していないままとなっている

授業

総合英語AⅡ

 テスト返却と色々

 テストは、している最中はかなり自信があったもののギリ9割に届かなかった感じで、うち一つがマークミスなので惜しいことしたと感じている。

 あとは12章を少し進めたりとか。

生涯スポーツ

 いつもは卓球をしているが、人数が少なかったため今日はこっそりバドミントンのほうに参加。マーキングされたところにシャトルを落とすとあったのだが、自分たちは勝手に、コートの全長より少し短い距離離れたところにあるポリバケツや、ネットの向かいに立つ、シャトルのもともと入っていた筒を狙って入れ始めた。因みにどちらとも実際に入れた人はいるし何ならもともとの課題であるマークに入れる技術も向上した。

 まあ先生も楽しそうだったのでよし。情報科のいいところだなーと感じた

情報制御システム創造演習

 自分も先生から指定された本を買って中身をある程度見たというだけで、みんな進んでなかった。