象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

December 4th なんて日だ

日記

 今日はまあまあ運がない。7段階中だったら事故ってないだけましという事で2とか

 アジア文学論という授業があるのだが出すべきpdfを取り違えてしまった結果大幅に点数が下がってしまった。しかも先生が先生なので再提出が認められず。今日の授業はレポートの修正をするというものだったのでその修正と言うていで出すことにした。

 さらにこのままだとスマホ破壊しかねないためストレス発散のために色々していたら変えるのが遅くなり妹に色々言われた。

 まあ自分は大人なんで我慢できますある程度。という事で今日は糞!糞!糞!

 IMEの変換もいつもよりうまくいかないし早く寝ます。

授業

電子回路BⅡ

 テスト94てん。平均89点なのでそこそこ。

文化交流史(後期)

 アイヌ民族について文化などを知ったけど振り返りとか書いていないので覚えているうちに各。

応用数学AⅡ

 テスト前より下がって97点で物理チックな問題で落とした。

 今日は線積分スカラー場を積分する奴。しかしいつもより問題が解けなかった。

アジア文学論Ⅱ

 いうべきにあらず。