象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生が日々の活動を記録する

May 22th,2022 駄目人間の基準を決めるのは自分

 先に次回の予告をすると、「May 23th,2022 テスト勉強をする」です。

 今日はテスト勉強サボって離散フーリエ変換と離散時間フーリエ変換、離散コサイン変換、それと高速フーリエ変換の理解をしようとしたあとにずっと絵を描いてました。因みに上記のフーリエ変換に関するものは殆ど忘れました...。

 これは漫画を描こうとして出来たものですが髪の毛の量が多い...。♪作業曲:BIG BROTHER:P-MODEL

目標を達成できない

 当ブログの下にある「目標」欄、目標を達成するというのが口だけだったので書いている意味が無くなりました。これだと駄目です...。

原因

 やろうとしないからです。しかしこれだと駄目なのは解ってる、やらねど形式だけでも保っている状態を繰り返す毎日。まあ、そんなわけで来週もしますが内容を変える。語っても意味ないので、終了。そもそも人に見てもらおうと思ったけど書いても見なさそうだし友人のブログに関してはいち早く撤廃してる始末なので自分も撤廃したほうが良さそうではあるが。

目標

課題

実験レポート

 パソコンないと作業しにくいので直さないといけないが都合で厳しい。

英語C

 やってない

英語表現

 やってない

春休み課題

 やってない

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 やってない

PC修理

 出来ない

ブログの編集開始時刻

 21:50

ブログの編集終了時刻

 22:57

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。