象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

May 21th,2022 打ち上げ花火、家から見るか

 家でゴロゴロしてたので何も書くことがないですが、強いて言うなら今日は家から少し離れたミクニワールドスタジアムにて花火大会があったようです。

 モノレールにて広告が流れてたので個人的に「語感が悪い名前の花火大会」として印象に残ってた「ANISON FANTASTIQ FIRE WORKS」なのですが、アニメ音楽との融合を掲げていたらしいです。因みに私の家は会場から離れているので当然、花火こそは轟音と共に見えましたが音楽は聞けなかったです。

 これはそのタイムテーブルです。ナイスネイチャの中の人もいる影響か、当たり前のようにうまぴょいしてます。この曲に関しては私はネタバレ防止で聴かないようにしてたらいつの間にか1年以上経ってしまってました。今も継続中です......。

目標「段落を適切に分ける」

課題

実験レポート

 0

英語C

 0

英語表現

 0

春休み課題

 0

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 0

PC修理

 0

ブログの編集開始時刻

 22:20

ブログの編集終了時刻

 23:08

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。