象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

May 15th,2022 体育祭

 体育祭!(ぼっちです...。)

体育祭

 情報システムコースは応援が高評価を得るものの総合では一位を取れず。

 今年は私、3年で競う「綱引き」にしか出ませんでしたが、2戦あったうちの両方ともに出たので左手の握力が三分の一に下がりました...。

 因みに結果は一戦目はvs機械で、少し粘るも敗北。二戦目はvs知能で、前半は知能有利だったものの途中から形勢を逆転させた結果勝利。1勝1敗。

コスプレやコスプレ

 コスプレのセット作りたい...。因みにうちのクラスからは「バスターソード」を担いだメイドが出ましたが、まさかのバスターソードが5年と被りました...。金髪「思い出の中でじっとしていてくれ」

障害物競走。悪い意味は特にないが「障害物」はコスプレのことだと思われ
ハリボテエレジーならぬ「ハリボテゴルシー」。
「三輪車競争」にて。

目標「段落を適切に分ける」

課題

実験レポート

 今日提出するものを何も編集してない

英語C

 やってない

英語表現

 やってない

春休み課題

 やってない

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 やってない

PC修理

 /

ブログの編集開始時刻

 21:00

ブログの編集終了時刻

 23:15

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。