象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

May 23th,2022 テスト勉強する

 今日は昨日に言ったように「May 23th,2022 テスト勉強する」とのことですが、私はレポートとかいう糞クソの糞が終わらずに勉強出来ずにレポートいじってました。しかし30分で眠気Lv.30が襲ってきたので集中できずに寝てました...。

テスト勉強する

 閑話休題(はなしをもとにもどそう)。今日はテスト勉強しようとしたものの前述の通り。このままブログを書くのも宜しくないので注目度上がりまくってる計測工学の勉強をしようとしましたが拘りすぎる癖で集中できてません...。

授業

システムプログラミング

 今日は論理式のリテラルや標準展開形など。ごちゃごちゃしたものをリテラルとかいう関数の一種を用いることで単純に出来る、これ重要。

予告

「May 24th,2022 英語表現する」

目標

課題

実験レポート

 ようやく1つ目のレポート終了!しかし道のりは長い...。

英語C

 そろそろ終わらせたい

英語表現

 テスト前に提出ある

春休み課題

 してない

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 前述の通り

PC修理

 してない

ブログの編集開始時刻

 21:34

ブログの編集終了時刻

 23:26

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。