象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

May 29th,2022 テスト勉強する(したい)

 友人が文化祭をしたらしいが私は今日はテスト勉強、それも数学しかしていない。数学の試験勉強は問題を解くだけでやったと言えるからだ...。因みに明日の試験要項は線形代数以外確認していない。

今日のI井格言

 とある女性に対して先生の放ったこの一言

 「オッ、得意の女優泣きがはじまったぞ。スポットライトで照らしてあげなさい」(2006/08/05)

成果

  • 英語表現終わり
  • レポート1つ終わり

課題

  • 家でレポート書かなかった
  • 英語C未了

目標

課題

実験レポート

 書けなかった

英語C

 やってない

春休み課題

 やってない(そろそろ成績固定されるし提出先がI井なので個人的に出せそうにない)

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 I井が「例とか例題は解いておくと良いことがあるかもしれない」と言っていたが問題だけ解いた。

PC修理

ブログの編集開始時刻

 22:00

ブログの編集終了時刻

 22:49

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。