象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

October 18th

日記

 最近自分は考えすぎであると思っている。これは高専祭への過剰な責任感(反して何もしてないクズ)とか色々。これも本質的には自意識過剰と同じであると考えているが、それもナルシストみたく嫌…

授業

総合英語AⅡ

 Unit10を進めた

 Kahoot!がチーム戦だったので気楽だった(強そうなところにへばりつき自分も1位を享受した…)

生涯スポーツ

 これからするスポーツを選択しろということだったので、楽なのとあと温泉でそのスポーツにおいて優位に立ちたいということでラケット競技の卓球をした。しかし自分は下手だったので卓球部だったクラスメートに教えてもらうなりしてもらい、何とか出来るまでに

情報制御システム創造演習

 実験の進捗を聞かれたものの、自分他人のように本を読んでいないため何もしていないと言ったところ、1週間は168時間あるから何処か時間使えたとかあとはなんか皮肉めいたことを言われた。ただ実際は実験での対象であるLuaLaTeXは既に環境整っており、アプリの構想もある程度は練っていたので何もしていないことはなかったらしく、それを話して進めることができた

TOEIC

 あとで編集するかも