象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 10th

日記

 レポートレポートしようと意識を傾けたが結局ギリギリになって一つ提出した。そしてネットワークの遅れによりブログが遅れた。あまり日付を越えて投稿しないようしたいものの、こういうときの最終手段としてブログの投稿日時をいじるということができる

 レポートについて、クラスメイトに急かされたせいで無駄なことしたのかもしれないと思いつつも、こうでもされないと自分は駄目だとも思った。しかしながらこんなときパソコン使えたらいいなぁと非常に思う。実はパソコンの充電器が断線している状態なのだが、断線したての状態の時に面倒で放置したのと面倒なこ注文を母親任せにしていたのと業者の不手際で、断線して数ヶ月の現在でも未だ新しい充電ケーブルが届いていない。その影響で自分の思い描いていた「初っ端からパソコン打ってレポート地獄を駆け抜ける!」プランが全くもってダメとなった(マルチメディア使えばよかったのかもしれない…)。