象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

December 4th パソコンを修理に出した

日記

 実は今日の1日の価値は計り知れないのかもしれない。今日はあのパソコンを修理に出した。

 コロナ禍によるメンタル不調で壊れていたパソコンを、特に3年次は惰性という理由だけで二年以上も放置して過ごし、どういうわけかプログラミングの情熱なども無くなっていたものの、「パソコン無いよりある方が良いよね!!」という至極単純な理由で今日ようやくアプライドにパソコンを預けてきた。家にパソコンの無い1週間が始まる。

 返ってからしたいことはJavaの環境構築と動画編集ソフトのインストールだ。Javaは私の基本。それと動画編集ソフトでは積分をずんだもちに解説させようと考えている(形がインテグラルを想起させるから)。

public class  Main{
    public static void main(String... args){
        System.out.println("Hello World.");
    }
}

 ...プログラムは大丈夫そう?

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

レポート2 交流回路の周波数特性

 やってない

レポート8 ソートアルゴリズムの比較

 やってない

レポート7 Raspberry Piを用いたLED制御

 やってない

英語AⅡ 夏休み課題

 やってない

現代文 作文(テスト明けまで)

 やってない

英語AⅡ Workbook Lesson4

 やってない

英語AⅡ Workbook Lesson5

 やってない

現代社会Ⅱ 憲法違反の判決レポート(11/10まで)

 やってない