象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

December 2nd 後期中間テスト5日目(最終日)

日記

 世間が着実に年末へと向かっている。というか一年の1/12が年末な気がする

 下校後習字に行った以外変わらん生活リズム

 明日明後日で修理の話を持っていくぞ

後期中間テスト

 終わってスッキリ

力学Ⅱ

 私は仮進級とるくらい物理や力学が苦手なので、このテストもあまり点数取れなかった。ノー勉なので戦術的な敗北と言ったところか?

英語CⅡ

 この前の韓国語のテストでの詰め込みで用いたの同じ戦法、単語における日本語の並びを重点的に覚えるという方法で前日の夜を以て英単語を詰め込んでいたので、英単語に関しては苦労しなかった。

 まあ1、2問不正解確実な状態なので全体としては平均以上取れていると予想。多分勝 ち。

現代社会Ⅱ

 知らねーよ!ってとこから出た問題が分からなかったこと以外ほぼ埋めれた。勉強時間も当日しか無くでそれにしては健闘した。

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

レポート2 交流回路の周波数特性

 やってない

レポート8 ソートアルゴリズムの比較

 やってない

レポート7 Raspberry Piを用いたLED制御

 やってない

英語AⅡ 夏休み課題

 やってない

現代文 作文(テスト明けまで)

 やってない

英語AⅡ Workbook Lesson4

 やってない

英語AⅡ Workbook Lesson5

 やってない

現代社会Ⅱ 憲法違反の判決レポート(11/10まで)

 やってない