象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生が日々の活動を記録する

September 24th 喋るブログ/行動を起こさねば

 えー、これからは私の独り言をブログに落とし込んでいくことにします∪Я∃ですよろしくお願いします

 解説すると、私はいつも脳内や口で会話というか一方的に何らかの実態といいますか、幽霊か何か(知らないんですけど)に喋るんですが、まあそれを殆どそのままの形で落とし込めれたらゆるい、面白いというかまあ少なくとも意識して書いた堅苦しい文章じゃないよねーという感じです。私もあれあんまり好きじゃない。

見返すと日本語崩壊してますがまあ大体喋るときってそんなんじゃねーの...?

日記

 日記というかまあ違うんですが今日は特になーんにもしなかったというか宿題したぐらいですか。まあ宿題といっても数学なので負担0(大体)でしたが、まあそのー図、グラフにこだわりすぎた感じします今日は

 大体まあ明日がどうやら(夏休み)最終日だということをTwitterで確認したのでまあもう少し速くしないといけないなーとは思いますね。大体こういったの私遅くてレポート然り、まあ治さなくちゃいけないよなーと感じたりもします。

 えー、明日したいことといいますか、ずっと「したい」「したい」と偽っていつまでも出来てないことと言いますか数学書を買いたいです。これずっと言っててまあ大体数学書って安いもんだとまあ二千円とかなんですけども、まあ最近の私は物欲がまるでないので、それがどう関係あるかはよくわからないですけどもなんかお金が使えないですね。もう(普通の人が)スパって買えるところをいつまでも悩む。これなんか成人した人のする行為なのかなと思います。まあしかし数学書なんてもう高専から借りてきて写真取ればいいのですがやはり本があるのとないのとでは違うのか...

目標

 宿題ですが数学は少し終わりましたな