象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

September 25th 夏休み最終日なので後期に備えて毒を吐く

日記

 あーもう今日は全く何もしてない日でした!

 あー全く「高専辞めたい」が何も考えずに言ってしまう口癖のようになったから、嗚呼また高専ガー高専ガーと考えてしまうけどまあ何というかまあ不条理ですね世の中そうやすやすと辞めればいい問題でもない。前にTwitterで喋ったら辞めろと案の定陰で言われてましたがまず嫌なら見るなと、しかし他人のTLへの勝手な垂れ流しも良くないですからね。まあそれでも他人なんてお前もそうだが無関心で私も行動に現れるくらい無関心だからそんなこと言っても言われても仕方ない。

 もう高専なんて、人はいいんですけど制度がクソ学校ですよ全く。15歳で選ぶにしても職業の自由狭まるし、例えば何でもいいです医者になりたくなったとしましょう。そしたら(普通科高校)ならテストの点数すこぶる上げればどうにかなりそうなのが高専だと辞めたら只の無職なんですねこれがww(しかし例えばテレビで見る「8割おじさん」の西○さんは高専中退→医学部だったり「スマブラの作った年齢不詳の人」も変な理由で高専中退してるし環境によっては可能)。もうね(当たり前だけど)職業高校の延長と考えるべきだったとつくづく。まあ私は医者にはなりたくなく、ただただ工学に嫌気が差した世捨て人なんですけどねwwwまあされど理工系の人だから数学系か情報系か。うーんしかし数学とは言っても素数に何故かそこまで興奮しないぞ!?応用数学に居場所を求める...。(世間体まだいいのが救いか)

 さっきから独り言に毒吐かせてましたが事実にしろこれは見返して酷い。なんにせよ明日から学校なのでまあ毒吐かせないと自身の毒で死にますから。すみません。