象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

November 9th 課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題

日記

 最近違和感なのが周囲とのズレである。私は「高専はクソだが高専生にまで適用するのはおかしいかも」という理念の元、他の高専生に攻撃的になっておらず、その裏で高専生に期待されるルートや進路には中指を立てている人ではあるのだが、最近になり中指を立てながら一人違う道に進むということがいかに心細いのかを実感しており、高専に居たくない思いが強くなっているのを感じる。しかしここで頑張らないと後悔するので頑張らないといけない

 それはそうと課題が多い!そのため更新も適当

授業

電気磁気学AⅡ
電気回路演習

 このクラス全員が単位を取らないということになったので、これからは参加しない可能性あり、そうなるとまるまる数学に費やせる

 今日は網目電流法などの復習をした

比較文学特論

 今日は新古今和歌集の特徴を学んだ

 新古今和歌集古今和歌集万葉集と違って抽象的で、虚構的。

制御理論Ⅱ

 今日は