象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

September 2nd 社会不適合

日記

 バイトしてないのにご飯代出してもらって、ありがたいと思うと同時にこのままではいけないと思っている。意識高いのは悪いことでもないが行動が伴ってない!!

 私そんな器用でないのでしんどければそのことが容易に態度に出る。そのため扱いにくくはない。一方で私は人見知りなのだが、そのせいで親にこれこれすると言うと期待持たれるのが嫌でもあり、まさか自分がこれほどまでに人見知りだったとは!と最近になり感じている。

 そんな訳なのか人と会ってなんかしか後しんどい気がする。というよりむしろ皆なぜそこまで活動的なのだろう?と最近になり思う。自分にできること頑張ります。

 今日の数学のコーナーですが、自分が3時寝の13,14時起きでなおしんどいため数学進んでないのもあり省略。