象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 27th

日記

 親が携帯会社を変えるということで新しい端末を、キャンペーンにより1円で貰ったというので買ってもらった。前の端末はある程度使っていたためAndroid13に驚いてしまっている(今はAndroid14との過渡期のはずだけど…)。次から端末2台持ちです

 こうなればすることは勿論マイクラである。いやそれしかないんかいと思われそうだが、快適にできそうな端末がこれまで自由に使えそうになかったのとゲームに疎いこと、癇癪を起こしにくいゲームであること及びレッドストーン回路に未練が残っていたためである。幸いにも今の精神状態にマイクラはぴったりだったらしく何時間か遊んでいた。なおこのブログはイイトコロマデイッタノニというところで書いている

 それと明日からコロナ治って健康体の予定明日から家でゴロゴロするのも気が引ける。どうしよう…