象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

March 7th Misskeyに入り浸る

日記

 マイクラは内容が変わり映えがないので割愛。

 Misskeyで見かけたゲームに没頭した結果寝たのが6時半。このブログを書いている最中もMisskeyにて承認欲求を満たそうとスタンプいじりに夢中になっていたやです。たった今「お前を見ている」スタンプが追加されたので早速与謝野晶子と組み合わせてみました...

画面の奥から与謝野晶子が見ている

Misskeyはスタンプ芸が主でTwitterはテキストが主でしょうか、しかしMisskeyはKaTeXの文法による数式の投稿ができるみたいなので私みたいなのにとっては非常に理想的ですね...(とはいってもMisskeyはIQ3の状態で来る場所なので生かしにくい)

 まあそんなこと言ってる間にもなぜか評判いい青チャートが流れてきましてこれどうも写真ではなくMisskeyのテキストのみで作られたものらしいです。そろそろ積んでる青チャートを進めていきたいなと思う(けど手は動かない)える(∪Я∃)でした

数学Ⅲ