象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 22th 陽性!夏が胸を刺激する(コロナの症状の一つ)!!

日記

 抗原検査で鼻に長い綿棒を入れられる…

 陽性でした…タイトルの症状は無いのだが、頭痛や倦怠感、咳などはある

 原因として妹から感染したらしい。今回もお前か勘弁しろと感じる(以下愚痴もあるので苦手な方は回れ右)

 妹から変なもん移されたのは二度目で、中2の際にも1度水疱瘡を移されてしまい、ブツブツが大量に出た。このときは妹の友人から妹、私と移っていったのだが、今回は経路不明。もう妹は症状が軽く、未だにコロナであったと気づいていないのだがそんなのが対策している私等を尻目にマスク外して友人と遊んでいたと考えると、流石にマスク外していいと言われてはいるもののそれでも少し憎たらしく感じる己の醜さ……しかし直接言うのはカッコ悪いので一応何もなかったを装う優しさ

 その影響はレポートにも表れており、だるかったため全然出来なかった。しかし今日になり多少はましになったので何とか「杜撰」レポートをきれいにした。先生頼む…!!