象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

Fabruary 16th

日記

 今日は放課後に韓国焼肉屋、韓国コレクション(略して韓コレという聞いたことのある名)に、留年した友人のお別れ会ということで友人含めて六人で行った。私みたいな情報系陰キャが行くような場所ではないみたいなのだが値段も安くてそれでいて料理もおいしく色々結構よかった。因みに友人との催し物に参加するのも数年ぶりなので社会復帰してる感は結構感じている

テスト返却

 知識が問われると弱くなるのか知らんけど理解が問われるやつは好き

計測工学Ⅱ

 持ち込み可能の試験だったが資料を忘れた結果かなり悪い点数となってしまった。ちょっとさすがに精神に悪い

電子回路AⅡ

 ほどほどに高かったが、積分回路をミスってしまったのが仮にも積分狂を名乗ってる身として恥ずかしかった

現代文Ⅱ

 こちらもほどほど。漢字が一問ミスと好調

 最終問題にてゲームのネタをかましたのだが最高得点だったので、先生に意味が通じたのだと安心

アルゴリズムとデータ構造Ⅱ

 平均を若干上回る。これ普段なら数学同様に暗記せずに理解すれば解ける問題ばかりなので対策してなかったら、知識が問われる問題にてそこそこミスってしまった

システムプログラミングⅡ

 平均以上。テスト前の詰め込みで七割五分は取れるが、努力により友人が数点上回ったので後悔は少ししている

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

レポート2 交流回路の周波数特性

 やってない

レポート3

 やってない

レポート4

 やってない

レポート8 ソートアルゴリズムの比較

 やってない

レポート7 Raspberry Piを用いたLED制御

 やってない

レポート4,5 コンピュータ設計演習

 やってない