象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 21th 運命が留年させにきてる、抗う

お知らせ

 えーおよそ3年半、対策を頑張ってきた私ですが、新型コロナウイルスにかかった可能性が高いということを報告します

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

 もうさ、母さんも嘘つくのやめて欲しい、大体さ親喘息ってんのに熱出して休んでたのみて怪しいと思った、で自分隔離させずに事後報告。コロナかかるのは仕方ないかもしれんけどどしてはよいわないのほんま腹立つ

 あーもうこれでレポート間に合わんじゃん…こういっても仕方ないと片付けるので腹立たしい限りですが、ちょっと心のなかでくたばれと思いながら頑張ります。ところでコロナの倦怠感ってレポートできなかったという言い訳になります?