象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 18th

日記

 今日はレポートの認定に奮闘した。その結果として残りレポートを2つにまで減らすことが出来、そのうち1つも終わりそうと言った状態である

テスト返却

法学・知財

 ほぼノー勉で85点。最初の問題の対策を怠ってしまったゆえの結果

数値計算法Ⅰ

 テスト99点の評点95点。0.5点ずつ引かれた上で四捨五入の99点。これで数値計算法と制御理論と応用数学の点数が全て99点と妖怪1足らずなものなってしまいかなりもどかしい

レポート

 溜まっていたレポート3つのうち1つは合格していたので残り2つ。うち一つが手書きのレポートでもう一つは余裕ぶっこいてたもの

 このうち前者についてブーストの結果先生の言う要件を満たせたので提出して今結果待ち。厄介なのが後者であり、担当教員の指示もあってかゆるゆる案件かのように思えていたものがいざ提出すると、「杜撰である」という評価になった。私としては「完璧主義」脱却を図ったらこれだったのでやる気が出ない。なのでこれからはゆるゆると頑張ろうと思う。なお、このブログもホントは丁寧に書きたいがスピード重視してるのあるので「杜撰」に見えるのはご容赦願いたい