象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

September 1st レポートを終わらせる!!!!!

 ∪Я∃です。という触りの部分を時々入れないとなんかしっくりこない。

日記

 今日は13時に起きたあとに何をしたかよく覚えてない。

 ただ、レポートに関しては少し進んだがこれには事情がある。

 レポートやろうとしてもやる気が起きないのでwawawa(アル中カラカラ)氏の動画を拝見していたところなんと油の温度をデジタルマルチメータ(高専生にはお馴染みの道具)で測りだした。それも三和電気機器のCD772という、今まさにレポートを書かんとしている実験で使用したものそっくりだった。

 そして私は山積みのプリントから資料を探して調べたところ高専で使用したのはCD771で、彼の用いたそれの下位互換だと分かった。

 このように動機が与えられたこともあって他のプリントも探したところ、私の机にはレポートを書くためのプリントが出揃ったという訳だ。しかし、CD771には温度計測機能はないし私も少ししか書いてない。当のwawawa氏も結局のところ温度は適当に測っていた。


www.youtube.com

目標

課題

実験レポート

 Y先生の分を少し進めた。

PC修理

 出来てない

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。