象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 15th ポエム∩愚痴

日記

 今日は何も覚えてないというのもパズルと外食しか記憶にない。

愚痴を書く(整理)

 高専中退したら大学進学させてくれないらしいが当の私はレポート書けずに高専留年しそうだし環境整備してパソコンの前に座っても書けない。また、1年時に壊れた私のパソコンも未だに復旧できないくらい高専に未だに馴染もうとできない。これらは自分のせいだが別に原因究明だけしても偉くも尊くもない。

 親が金を払って進学させているのは紛れもなく事実だが、先程のパソコンの件が私が高専の内容に興味が無くなったということの証左なら果たして、自称「少しお金持ち」で私立に行かせなかった親は支援するのだろうか?――高専進学して!色々あって大学にいけませんでした!これだと一生引きずるので私はレポートを書くしかない。幸い明日は学校なのでそのときにでも何とか頑張って書く。

目標

課題

実験レポート
英語Cワークブック
国語課題
単語意味調べ
ポスター
現代社会レポート

PC修理

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。