象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生が日々の活動を記録する

August 23th 現実逃避(物理編)

 ちょっと昨日一昨日がポエムポエムとかなり酷かったので今日はそういうの無しで

日記

 今日は12時に起床後、きのうとは違いちゃんと昼食を食べることができ、その後ひたすらに「さらば青春の光」のYoutubeチャンネル観ながら「セミナー物理」引っ張り出してきて解いてた(夕食も食べた)。私はお笑いに開いてないので(森田と東ブクロの)顔は今日初めて覚えたのだが、企画が面白すぎて結局数時間も「ながら解き」が続いてしまった。

 セミナー物理に関しては今日は発展問題だけ解いてみたけども、「一日一問ノート」とは違って発展問題だけやった。まあ問題を書くという作業を

 わざわざ物理セミナー開いたのは物理苦手からの克服と物理に対する思いもあるが、受験生には恐らくならないはずなのに高専生であり続けることに対する不安というのもあって、そのような行動を起こした結果何故か心が晴れ晴れとしている。しかしレポートの見通しには霧がかかっている。今日もやれなかった...。もういっそのこと留年確定させて退学の道を進むのが正しいようにも思えてきた限界高専生でした。

目標

課題

実験レポート

PC修理

出来てない

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。