象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 20th 典型的夏休み

日記

 今日もレポート出来なかった。レポートしようと思ってはいたものの思いは形にしないと実現しないのに結局何もしなかった。

 やったことといえばようつべ視聴と積分。典型的夏休み。

 まあしかし積分と言っても難問に物凄く時間をかけたといった感じだった。しかし高専数学+ガウス積分という私の持つ道具だと太刀打ち出来なかったので他人の解答を参照したところ前の日記でも取り上げた、あのファインマンも用いたとされる「積分記号の中で係数を微分する方法」(毛色の違う道具)を用いて解いていたので感動した。

目標

課題

実験レポート

PC修理

 出来なかった

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。