象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 16th 一週間終了

 ∪Я∃です。一年のときに配られた演習ノートの基礎数学Ⅰが2年の後半になってようやく終わりに差し掛かってきました。2年の最初に配られた微分積分の演習ノートは丸付けまで終わってしまったのでついでに復習も兼ねてトドメを刺します。しかしですね、実は代数幾何の宿題が終わってないのです...。私としたことが...。|ω・`)ノ ヤァ

 今日も12時過ぎに起きてダラダラしていたので未だに何も書くことがないです。メディアもTLタイムラインも受験、受験..。今日は共通テスト2日目で昨日の数1Aの難化が話題となってましたが、高専にはそのような勉強で盛り上がる話題がないのが寂しいです。勉強しろという話なんですけど...。―話を戻すと、今日は日曜日でいつもなら一週間を振り返りますが昨日総括をしたので行えません!しかしですね、ここで書かないとこの目標の意味がないのです...。

 来週したいこと

  • 「数学の基礎 集合・数・位相」の軍艦隊ぐん かん たいのところまで読み進める。
  • レポートを処理する。
  • 「基礎数学Ⅱ」演習ノートを潰す。
  • フォームを意識した筋トレを心がける。