象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

April 6th メンタルクリニック休み(残課題数2)

日記

 一年の終わり辺りからメンタルクリニックに通っていたがいつしか行かなくなっていた。原因として某艦隊の擬人化ゲームにおける、任務と呼ばれるミッションをこなすのにそこで貰うインチュニブ®(ADHD用の薬)の副作用が邪魔だったため飲まなくなったことが挙げられる  貰わなくなってから数年立っていたこととゲームは辞めたこと、それとADHDの症状がまた酷くなってきていることから、今日はメンタルクリニックに行く算段を立てていた。しかし、いざ行かんと現地に行ったところ土曜日は半ドン(半分休み)でかつ自分が行った頃にはすでに診察が終わっていたことが判明した。予定との兼ね合いから次行けるのは火曜日。幸いにもインチュニブ®はまだあるため脳のイカれ具合はまだ何とかなるはず...

春爛漫

 昨日の写真