象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

June 5th テストi日目

日記

 テストが始まってしまった。課題に殺された法学、理解不足の電気機器、もう駄目だ…。とりあえず法学は4,5年共通だから大講義室に集まって…

 試験延期

 4Iでの感染者がクラス全体の2割を突破したので全てのテストが延期となった…マスクつけなかった人に関して何でつけないのか一部除いて理解できてなかったのでモノレールの乗車前に考えていたけど、インフルとコロナ同じ扱いになり、かつ自分も例年(と言ってもかなり前だが)インフル対策してこなかったからつけないのも一理あるなと思ったのでマスクの有無はもういい。それでも感染者増えているにも関わらずヘラヘラしてる奴はやはり気に食わない

 障壁もありながら準備準備準備して今日こそは今日こそはでこれ。なんか上手く行きません。しかしここで準備期間が増えたのも事実。更に勉強勉強して満点でも目指します