象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

June 11th マーフィーの法則のバカヤロー

 起きてマイクラしてたら1日終わってた。因みに本屋に行って数学書を見て買おうか検討する予定があったもののダルくて明日に飛ばした。

 まあ、マイクラと言っても今日もレッドストーン回路を弄ってコンピュータよろしく計算出来る装置を作ろうとしてた、が石ボタンを配置したキーボード周りのレッドストーンの配線に拘って進まなかった。しかし、何とか外部バス部分まで行けるくらいにはなった。

キックボード

 喜ぶ顔が見たかったのか親が妹用に隠しておいたキックボードで、運搬を頼まれた私が隠したのは隠したがその隠すところには拘らなかった結果妹に存在がバレてしまった。どうやら型番をゲーム機でググった結果らしいが、ここまであっさり見つかるとは正直私も予想外だった。前も私が冷蔵庫の奥に隠した、化学にて作った保冷剤が何故か1日で偶然見つけられたのでマーフィーの法則(別名くそったれの法則、こんちきしょうの法則、泣きっ面に蜂etc...)だろう

名前を変える?

 私はハンドルネームとして中2より∪Я∃を使っていたものの、最近は読みにくいとの声がちらほら(逆さにするとERUなのだが)。名前として平仮名カタカナ使う人多数だが、ミルチョ始めとした様々な媒体で統一して使ってたのと、私の中二心()が...。

目標

課題

英語C

 やってない

演習ノートのページ数

 0

国語作文

 やってない

PC修理

 出来ない

ブログの編集開始時刻

 22:00

ブログの編集終了時刻

 23:00

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。