象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 21th かっとばせー! ~少し抜けているところがある程度が丁度いい~

 今日は凶です。...はい。「きょう」だけに。
 なんか絶不調です。朝ごはんのときも飲み物をこぼす、化学の提出書類に追われて帰ったのが19:00、まだまだあります。明日に期待したい。

も少し喋る

 はい、こちらは今日の徹夜作業用糖分。「メジロマックイーンのやる気UPスイーツ」とのことですが、実は今はウマ娘してないです...。因みに私と誕生日が一緒のキャラこそいませんがメジロマックイーンとは1日違い(1番近い)です。私のは4/2です。ここ試験に出します。メジロマックイーンの4/3を書かないように。

f:id:erunishiki:20220221212149j:plain
父が買って来てくれた「ウマ娘プリティーダービー」のプリン
 まあ、何にせよ「太り気味」には注意しましょう。私はずっと「太り気味」の表示が消えない...。

テスト開示

基礎製図Ⅱ

 50点ぐらいでした。まともに勉強してなかったので妥当か。しかし、なんと先日の課題ラッシュによって再試を回避したことが判明!

情報処理Ⅱ

 3回目の100点満点(もちろん10進法)で安心しました。

公共倫理

 勉強してなかったせいで70点程度でした。殆どノー勉です。グループに投票した理由書けば4点貰える問題、実は投票してませんが投票したていで書きました。4点ゲットだぜ!

物理

 平均より3点低かったですが他の教科の方が酷く、物理がましに見えてきました。

今週の目標

22:00にルーティンを始める

 書き終わったのが22:00より前

未提出課題を終わらせる

 代数幾何の冬の課題、及び化学のレポート全て

英単語を1日20単語程度覚える

 忙しいので無理かも...

1日30単語書き取る

 同じく無理かも

数学に関してどの範囲でもいいから勉強する

 勉強したいけど無理かも

早く寝る

 無理。