象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 16th 明日で試験は最終日だがレポートが残ってる

 友人が毎日のブログの更新を忘れてしまったらしいです。このように忘れて途絶えるのはまだいいものの、例えば意識してブログを書かない日を決めてしまうとその後の更新ペースも落ちてしまうので休めません、∪Я∃です。

写真撮影用にスマホを持ち歩く大切さ

 今日は午前中雪が降ってました。校内の梅に積もった光景が良かったので、撮影して届けたかったものの断念...!
 下校中、珍しくGoogleストリートビューを撮る車を見かけたもののスマホがなく撮影は断念。
 スマホは持ってるが全然使いません...。

テスト

材料基礎

 殆どノー勉だったのでそこまで点が取れず。それにしても少し難しめなんだよなー

電気基礎

 基礎的なことしか問われなかった。平均点もあがったけれどこれは多分勝った!

明日は情報が待っている

 私はプライドがあるので情報は一問たりとも落としたくないです。が、今回はポインタ!ちょっと微妙だ..。

迫る成績評価

 これが来るとどうなるか知っていますか...。実は課題を出せなくなります...。溜まってる課題...。うう、数えたくない...。

目標

22:00にルーティンを始める

 今日は22:30だった。もう少し。

未提出課題を終わらせる

 無理

英単語を覚える習慣の復活

 15日分溜まっています...。

何でも良いから勉強する

 勉強してない