象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 17th テスト終わったが安心出来ない

テスト

情報処理Ⅱ

 10分で解けました。しかし、寝不足気味だったので自信は無いです。

公共倫理

 ノー勉状態で特攻。しかし神風吹かず。流石にSDGsは分かりましたが次の問題で無事に死亡しました。その後、キリル文字は少しわかるので問題にあった「ロシア語版SDGs」の音訳をしてました。が殆どよく解らず。

本題

 途中で4連休を挟んだ長いテストが終わりました。これで遊べると思いきや、私は未提出課題を多く残しているのでそれを終わらせないといけません。なんてこった。しかも明日は習字まである鬼畜っぷり。今日は何を終わらせたか!
...何も終わらせてません。
よく考えたら書きかけのまま提出期限終わったものもある...

目標

22:00にルーティンを始める

 22:00に始めました。

未提出課題を終わらせる

                         

英単語を覚える習慣の復活

 ずっとやれてません。昨日も、一昨日も...。

何でも良いから勉強する

 何も出来てない...。