象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 18th ゆっくりしていきたいね!!

 ∪Я∃です。テストが帰ってきやがりました。こっち来んな!

テスト結果

 出来る範囲で開示カイジします。ザワザワ...

英語(渡辺)

 平均以下。圧倒的勉強不足...!
 横山も無理です。

代数幾何

 2-5の平均である71点(これでも他のクラスに圧倒的な差をつけてる2-1平均51点ww)は流石に越しました。しかし(!)、80点以上は取れたと思ってましたが、舐めて勉強してなかったので80点すら取れませんでした...。特に大問1を間違えたのは痛かったです...。数学ツイート自粛します。

国語

 これも勉強不足です。あの先生は、書いておけば部分点取れるマインドが通用しない人間です。大人しく暗記しましょう。


活動

 今日は図書館にてCPUの作り方を調べました。マイクラレッドストーン回路で再現出来るか調べ、もし出来そうなら再現したかったからです。
 しかし途中でアセンブリ言語の本の方が使えるという結論に至りました。命令こそ違いますがアセンブリ言語でプログラミングする際の基本的な考えはハードの実装に関わらないからです。


目標

22:00にルーティンを始める

 22:45

未提出課題を終わらせる

 製図の締切日だったので未提出の7枚のうち家に忘れてた分の2枚を除く5枚を終わらせて出しました。偉い!

英単語を覚える習慣の復活

 いつになったらやるんだろう...。

何でも良いから勉強する

 勉強してない。