象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 13th 自分語りと成果

今日も何もしてない(明日はなんかする)

 ∪Я∃です。何も出来ませんでした。病んでる姿を見せるのは恥ずかしいですが病んでました。

そうこうしているうちに入学から2年も経とうとしている

 病んでるときって例えば私の場合、ネットで調べた結果に解決を求めてしまうんですね。1年の最初は特にひどかったです。ゲームもしないでただ一日中同じ話題についてネットサーフィンをする日々...。しかし何も解決しない。最近になってようやく、何を解決したいのか自分の中でまとまってないのに安易にネットを頼ろうとしたからだと気づき始めました。難しい...。

成果

 今週も1週間終わりました。早いです。それなのに私は一体何をやってたんだ...。

腹筋のメニューを増やす

 達成。Youtube見ながらやってます。

腕立て伏せのメニューを増やす

 達成してないです。前日になって突然上半身を鍛えるトレーニングを、やはりYoutubeを見ながら行いましたが半分の少し前の地点でギブアップ...。

テスト対策する(重要)

 全然やってないです。

英単語を覚える習慣の復活

 全然してないです。筋トレに時間割くとこの時間が取れなくなりがちということが分かりました。

アイコンの絵を描き進めるやらないほうがいい

 久しぶりに絵を描きたいです。

その他

 背筋や下半身のトレーニングを始めました。腕立てのレパートリー増やしてないのに。

目標

  1. 22:00にルーティンを始める

  2. 未提出課題を終わらせる

  3. 英単語を覚える習慣の復活

  4. 何でも良いから勉強する


 腕立てのレパートリーを増やすのは今後にして、時間がないのが課題なのでそこを改善します。