象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

Fabruary 20th

日記

 今日はレポートをしばらく行うことこそできたもののゲームと並行して行おうとしたところほとんど破綻してしまった。今日は別ブログで展開している取り組みがなかなかうまくいかなかったのとこれから皿洗いを行うということでいつものことながら短めに書く

成果

  • レポート8の原理を半分は書いた。久しぶりにレポート8に目を向けることができたもののこのままだと明らかに行けないので頑張る
  • Twitterからログアウトしたものの、「コアラのマーチ」にて盲腸コアラが当たったので登校する際に戻ってしまった。また、別アカウントからインプレッションなどを確認してしまったので半分意味をなしてない状態になった
  • ゲームにおける放置する系のクエストをこなした