象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 30th 過食譚(タン)

 今日は色々と忙しいです。明日も忙しく2月の目標を組みます。なので今日は簡単に。  といっても何も思い浮かばない。これは日記ブログのはずなので(本来なら)、日記します。

本題

 今日は焼肉を食べました。私は他人に、口に食べ物を運んだ箸で焼肉を裏返されたくないので、トングを用いて自分が率先して裏返していってたらいつの間にか取りすぎていたらしく、結果食べ過ぎました。

言い訳

 ちなみにダイエット界隈では「チートデイ」というものがあるらしいです。(以下は調べて一番上に出たサイト)

melos.media

はい。簡単に言うと「好きなものを食べていい日」です。このサイトによるとどうやら代謝も上がるらしいです。私は今日は代謝を上げるトレーニングをしました、いいですね?