象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 31th 1ヶ月過ぎた

 何故かお年玉貰ってません。∪Я∃です。

昨日一時間しか寝てない(クソ雑魚睡眠時間煽り)

 昨日事情があって6時に寝ました。やっぱり眠たいです。しかし、このあとの時間で私は2月分の予定を立てないといけません。

1月に立てた目標を更新する

 元旦に「SLGs(仮)」(持続可能な∪Я∃:えるの目標)というものを立てましたが、これを更新する(元々月イチで更新する予定)。f:id:erunishiki:20220131233816p:plain 画像はその目標の一部。1番と2番は達成度80%。この中だと3番が全く出来なかった。一日一問とか言っておいて定義がよく分からない。一日一ページなら分かるけども。こういうものは改訂版「SLGs」で最悪消される定めなのだ。

ブログ続けられてる

 ちなみに「ブログを書く」という名の目標も5番にある。細分化した目標のうちの1つに「ネタを見つける」とあるがそこまでネタ探しはしていない。