象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 10th 2日目-数学のやる気削がれた

 ∪Я∃です。勉強しないで後悔しました。

代数幾何

 7点相当の問題を落としました。悔しいです。このショックから立ち直れるまで数学の話題は出せません。なんか数学すると批判されてるようにも感じるし...。

国語

 ヤマ張った場所から全く出題されませんでした。試験範囲の確認をミスった可能性が高いです。私は書かれてないことを書かれたかのように誤認する人なので...。

目標

  • 腹筋のメニューを増やす
  • 腕立て伏せのメニューを増やす
  • テスト対策する(重要)
  • 英単語を覚える習慣の復活
  • アイコンの絵を描き進めるやらないほうがいい

 4日あるので勉強出来ますが数学に関しては今の所無理です。ありがとうございました。