象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

April1st 年度初めは気持ち的に一番スッキリしてたい

年度の初めにしっかりしたいのでここだけはせめて投稿します。
そういえばWikipediaによるとTwitterミニブログサービスなんですねー
つまりTwitterやってるということはブログを書いてることと同義...!
まあでも、所詮Twitterは「ミニ」なのでね。こんな「ブログ」とは違うんですわ。大体、「ミニ」だから思ったことや即席で伝えたいことを文章にしづらいんですよね(語彙力不足も原因だけど)。そしてTwitterで「お気持ち表明」するとよく思われない。とすると結局、このようなところで思いの丈をぶっちゃけたらいいと考えました。なので、これからは多分、ここで毒を吐かせて貰います。以上。おやすみなさい。