象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

April 3rd,2022 今日の日記

 ∪Я∃です。髪がイヤホンしてるときに耳ん中入るレベルだったので髪を切ってもらいました。前回切ったのが去年の11月だそうです。私が自ら会話を始めるタイプでないのと外界からの視覚情報の遮断、それと数学の問題について考えるために終止髪を切る音に耳を澄まし、髪の動きを感じながら目を閉じてました。なんかリラックス出来る気がするんですよね、それで結局数学の問題は解けなかった...。

 それと誕生日祝いを兼ねてイタリアンを扱う店に行って食べました。写真は忘れました。サザエが美味しかったです。

目標

21:30までにルーティンを始める。

  1. 21:30までに始めた。
  2. 22:00までに始めた。
  3. それ以降の時間に始めた。

1:10までに睡眠体制をとる。

  1. 1:10までに寝た。
  2. 2:30までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。

1日20単語覚える。

  1. 100%(20/20)
  2. 50%(10/20)
  3. 0%

30単語は書き取る。

  1. 100%(30/30)
  2. 50%(15/30)
  3. 0%