象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

Fabruary 10th

日記

 テストが終わった。なので今日は別のブログのデザインをいじった。しかし本末転倒というものだろうか、それが時間かかりすぎた影響でその本文が更新できなかった。加えてこのブログも書く時間がない

習字

 臨書を書いてるときは全くなのだが、楷書を書いてるとき筆が思うように動かせずにすごくネガティブな気持ちになる。今日は調子が中の下だったので楷書がとれなかった

後期期末テスト

アルゴリズムとデータ構造Ⅱ

 特にこれといったことはないと思っていたが、計算量ができなかった。個人的にあれは暗記ではなく理解だと思っていたのでかなりショック

システムプログラミングⅡ

 バリバリ暗記科目。テスト直前に詰め込んだだけなのだが平均は取れたと思われる

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

レポート2 交流回路の周波数特性

 やってない

レポート3

 やってない

レポート4

 やってない

レポート8 ソートアルゴリズムの比較

 やってない

レポート7 Raspberry Piを用いたLED制御

 やってない

レポート4,5 コンピュータ設計演習

 やってない\