象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

Fabruary 4th ブログのアクセスを考える

日記

 今日はサブのブログを更新したこと以外ようつべとゲームしかしてない

 宣伝だがこれが今日の分。(自動で遷移)

【積分解説/備忘録】【随時更新中】MIT Integration Bee(qualifying_round_2010)の積分を解く - 構想装甲高層倉庫

 なお、これに関しては「とりあえず趣味の積分を手元の紙に書くだけでは無駄が生じている気がするのでとりあえずブログにあげて残しておこう」という感じのノリで行っており、特に崇高な目標はない。後の人が見てくれたらいい(しかしながらあっちのほうではそろそろ稼ぐ記事を書かないとダメだよねという節もある)

アクセス

 サブのブログから検索で流入してる人はいないのかと思いアクセス元を見てみたがTwitterにあげた後30のアクセスがあり、その後はTwitterで告知を行なわなかったためか二日連続でゼロ。これよりTwitterでの宣伝が重要だということが分かったがGoogleからのアクセスがないので今度は検索に引っかかる対策を行おうと思う

当ブログのアクセス

 なお、当ブログの総アクセス数は2500以上で、うち79%がTwitter、6%がGoogleとなった。日記として妥当