象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 25th オンライン授業

日記

 今日はオンライン授業ということで家にずっといた。オンライン授業オンライン授業してた時はかなり鬱々としていたがたまにはこういったのもいいなと思った

 しかしやはり外に出ないと室内のコンテンツに飽きが生じ、あわせて良質な日記も書けないらしい。例えば数学にやる気がいつもより出なかった。数学を専門とする人たちは意外とアウトドアだったりする

本日の授業

力学Ⅱ

 授業に遅刻してしまった。休日のテンションだったので起床も10時。で授業時間が残り15分の時点で参加したもののZoomの使い方がわからずに苦戦

 今日は前回の続きをしたらしい

微分積分BⅡ

 今日は簡単な一階微分方程式と同次形のそれを解いた。課題は教科書問8

 Teamsに多少翻弄されたものの授業は受けれた

体育CⅡ

 なかった

課題

レポート0 Webサーバの脆弱性

 やってない

レポート2 交流回路の周波数特性

 やってない

レポート8 ソートアルゴリズムの比較

 やってない

レポート7 Raspberry Piを用いたLED制御

 やってない

レポート4,5 コンピュータ設計演習

 やってない

英語CⅡ Workbook Lesson7

 やってない

英語CⅡ Workbook Lesson8

 やってない

計測工学Ⅱ レポート

 やってない

計測工学Ⅱ 演習問題

 やってない

現代社会 レポート

 やってない