象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

September 15th レポート残り9日 残り4,5,6,7,8

日記

 今日は学校へと行った。現社が先生の計算ミスで再試予定者が当初の計算より多くなったと出た。ノー勉だったが、今日確認して私は引っかかってなかったので安心。

 さて、登校して一時間以上も図書館にて10月号の「数学セミナー」を見て、そのあとに作業に取り組んだものの、やはりTwitterが気になって全然作業できなかった。勿論、ちゃんとしないといけないのは分かって入るもののやろうとすると途端に脳が空っぽになって出来ない。まあしかし今更だが割り切って書くことを少しは体験出来た気がする。これは進歩かもしれない。

 一方で今日は電子回路のいつも眠たくなる先生から実験時の資料を手に入れることができた。高専は叩くけど高専の先生はいい人が多い。しかし、私ももっと早くしておくべきだったと後悔している。

 明日は諸悪の根源であるTwitterを封じたい。

目標

課題

実験レポート残り

 結果と考察  資料が集まった。リーチ

 結果と考察  資料が集まった。

 結果と考察

 結果と考察

 結果と考察