象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

August 6th 事故物件

日記

 今日は趣味の数学(複素積分)も詰まったということでゴロゴロしてた。

 そういえばネットにて全国の事故物件に関して見てたのだがその際に、そのような物件の中でも特に酷い物件(大島てるより)の集まるエリアが北九州にあるということを知った。私も北九州の住民なので気になって調べたのだが、どうやらそのエリアが私の居住地、しかも引っ越す前と後の両方がある場所に存在していると判明。

 まあ、そのことが私に悪影響をもたらす可能性は少ないし、私の住むマンションの中ですらそういったことは起きてないのでいいんですが...。

目標

課題

実験レポート

 やれてない

英語Cワークブック
国語課題
単語意味調べ
ポスター
現代社会レポート

PC修理

 出来ない

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。

 凄い疲れてたのじゃ。ブログ書いて電気を付けたまま就寝...。